2015/06/09

課外授業:小学生クラス「江戸のこども」



先週につづき、今週もエコール・ジャングルの課外授業がありました。今回は小学生対象の「江戸の子どもたち」です。

江戸時代って一体どのくらい昔なの?
お母さん・お父さん、おばあさん・おじいさんが子どものときは、どんな遊びをしていたの?じゃ、江戸の子どもたちは?

というわけで、特別講師の前田恵美子先生と浮世絵を見ながら江戸時代にタイプスリップ!

みんな先生のお話に真剣に耳を傾けています。

お勉強の後は楽しいおやつの時間です。

ママやパパたちにも、エコール・ジャングルの先生たちにも、学びがいっぱいの課外授業でした。

0 コメント :

コメントを投稿